So-net無料ブログ作成
検索選択

春の生キャラメル・コギコ・試験結果。 [日記]

2012033118340000.jpg2012040106390000.jpg2012040108100000.jpg2012040107040000.jpg



こんにちは。お久しぶりです。


。。。φ(ー`*) 記事を書かなかった半年間は、産業カウンセラー試験の勉強に没頭していました。3月8日に発表があり、学科・実技ともに合格することができました。応援してくださった方々、ありがとうございます。


(´д⊂) 努力が報われて、本当に嬉しいです。すぐにカウンセラーとして仕事する訳ではありませんけど、日々の業務のなかに、学んできた傾聴の基本「受容・共感・自己一致」を生かしていきたいです。



(*´艸`) ところで、今日は早起きしたので、生キャラメルを作ってみました。材料は、生クリーム・バター・お砂糖・ハチミツだけ。お鍋ひとつで完成します♪苺のワックスペーパーでくるんだら、とってもかわいくなりました。コギコは食べられなくて、ガッカリしております(笑)



q(^-^q) 今日から、平成24年度が始まりますね。私の職場は「障害者自立支援法」に基づいた施設になります。職員の労働条件も大きく変わりますので、あまり器用じゃない私は不安でいっぱいです。『越えられない壁はない』へそてんコギコに癒されながら、頑張っていこうと思っています。



(*^-^)ヘ_/ 今月中には、壊れたままの「ぽそこん」を何とかして、皆さんのブログに遊びに行きますね。どうぞよろしくお願いいたします。


。+°(。´▽`)。+。これからは、もっと更新したいなぁ…大好きなお料理、【りなみオリジナルレシピ】がたくさんたまってるので、コツコツ書いていきたいです。


それでは。。。また!


(*´∇`)人(^・エ・^)


りなみ&コギコ。

nice!(40)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。