So-net無料ブログ作成
検索選択

しょんぼりーな。 [アマゾる。]

P1002387.jpg


(´-◇-`)先週、例の本体が届きました。


ヽ( ´¬`)ノ 『SONY・CDウォークマン D-EJOO2P』です。

(`・ω・´)m9 ひねさん正解!!

(v^ー°)これで自分の面接記録(CD-ROM)をじっくり聴いて、原稿に起こそうと思ったのです。今月末までの宿題なのです。

( ̄□ ̄;)!! しかし…このCDウォークマンは、市販の音楽CDしか再生できませんでした…トホホ。

(`_´;)でもサスガSONY♪音はすっごくいいです。MP3と違って、圧縮してないからかなぁ。。。

(´∇`)おうち用ウォークマンとして使っています。

(;´д`)CD-ROM は苦手なぽそこんに投入し、マウスをカチャカチャして文字に起こしています。

(/o\)自分の声を聞くのって恥ずかしいですね。まるで拷問のよう…(笑)しかもトンチンカンな応答をしてるし…

(ーー;)とにかく、もっとハキハキしゃべらなきゃ。。。。。


q(^-^q)頑張ります。

nice!(36)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。